応援コメント

第12話 半年ほど頑張ってみたが」への応援コメント

  • あれ?

    デカイ木はどうしたんだ?

    普通に他の村人達で処理したのかな?

    ⬇️前話

    食事が終わると俺は親父達の後を追い、開墾の手伝いをした。

    「うわ!でっけえ木が生い茂ってやがるな。」

     大人が数人手を繋いでも一周出来ないほどでかい木がそこにはあった。しかもこれを取り除かないとどうにもならないとか。

    作者からの返信

    木は普通に処理しましたね。

    岩がでかすぎなんです。

    恐らく樹齢1000年クラスの大樹ですが、村人はそう言うのは除去できるぐらい凄いんです。

    そしてそんな大木を除去できる村人ですら奉仕せざるを得ないほど大きな岩。
    こんな感じです。

  • よし、知性ある魔物様に告げ口して始末してもらおう!

  • 被害が出るのならこの屑だけにしてほしいな。

    作者からの返信

    得てしてこう言ったクズはしぶといんです。