応援コメント

第3話 現実は厳しいぜ!」への応援コメント

  • そこまでして鑑定せんでも……口減らし?

    作者からの返信

    口減らしですね。

    あと、生まれ育った土地の領主が悪すぎました。


  • 編集済

    ボーンラビット一角兎等の小さな魔獣なら木や道具を使い吊るすんだが、ボアのような大型になるとこうして穴を掘る。

    ⬆️骨ウサギになってるw


    これは出発時、そして3つの領地が集まった時に大人に口酸っぱく言われた事だ。

    ➡️領地民、かな?

    作者からの返信

    色々申し訳ありません。

    まさかのアンデット(-_-;)

    領地が集まった
    読み直し修正します。

  • 片道で40%が死ぬハードモード
    帰りも数が少なかったり不遇スキルだと減っていくから
    生きて帰れるのはスタート時の20%くらい?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    コメントが多すぎて、全てに返信できませんが、全て目を通しています。

    今後の作品造りに行かせるような部分もありましたので、いろいろ工夫していきたいと思います。

  • 駄目そうな名前の貴族しか出ていないのが草w。

    作者からの返信

    分かりやすいでしょ(笑)