応援コメント

第1話 あり得ない事故で死んでしまった」への応援コメント

  • 10面ダイスを持ち出す辺り、この神(?)はTRPGやっていると見た。

    作者からの返信

    多分20面体も持っていますね(;^ω^)

    ただ、誰がGMするんだ?って思いますね。

    自分は昔Ð&ÐやT&Tやってました。
    今はもうルールブックは処分してありませんけれど。

  • 神か管理者かは分からないけどラノベ読んでるんですね。仕事の合間でなくて仕事中に読んでてそう。www
    【異世界あるある】とは流行に敏感なのかな。
    >【ふう・・・・何とか間に合ったか。たった一つのスキルか・・・・しかもあ奴の元の名からすれば土関連になりそうじゃが。済まぬが異世界あるあるのチートはない。】

    作者からの返信

    神という名の中間管理職?

    彼等の正体は、後に分かりますが・・・・
    一言で言えばどうしようもない愚か者ですね。

  • このクソ神ジジイが
    地獄に落ちますように!
    (マジで)

    作者からの返信

    神界に居ますから、地獄にはいけないでしょう。

  • 俺の名は土砂どしゃ 剛史つよし24歳。
    前書きの説明では名前がたけしだったような…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    確かにたけしになっていましたが、既に本篇ではつよしとなっているので、前書きを修正します。

    編集済

  • 編集済

    クズの匂いがする
    追記:はい

    作者からの返信

    クズとは神の事ですか?