応援コメント

最終話 本当に心臓が止まるほど美しい年上幼馴染との付き合い方」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です!

    チャラ男先輩……催眠術が使えたのか!
    癒乃ちゃんを振り向かせる為に使わなかったのは感心ww
    見た目が悪くても、中身は良い人だって事ですね(笑)
    まさか、篝君の師匠になるとは!


    癒乃ちゃんは心肺蘇生法が使えるようになって、これからは篝君の救世主ですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    開幕から終わりまで,ありがとうございました!

    チャラ男先輩は催眠術が使えるのに恋愛には使わないポリシーを持った紳士です.
    もとは篝に告白してきた女生徒とともにもうちょっと人物描写しようかと思って設定準備していたんですけど,無駄に長引く気がしてちょっとの登場に収めちゃいました.

    彼らの戦いはこれからです(笑)