応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7.新しい年の始まり。への応援コメント

    神様のドヤ顔がw

  • 2.生徒会室にて。への応援コメント

    (ノ∀`)アチャー

  • 3.瀬奈の後輩。への応援コメント

    生徒会長様に喧嘩を売るなんていい度胸ですよね。キャプテン好き過ぎて周りが見えないのかなー

  • 8.一緒に思い出を。への応援コメント

    スマホの裏に貼るって事は、使っている時見えたりしませんかね(ニヤニヤ)

  • 2.生徒会室にて。への応援コメント

    わ~いお兄ちゃんがお弁当届けてくれた!!(//////)←こうですね!

    作者からの返信

    ( ´∀`)

  • 9.大人も子供。への応援コメント

    42はまだ若いです‼️
    48より(涙)

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 9.大人も子供。への応援コメント

    その愛情がなんであるか、気づく時が楽しみです。

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 9.大人も子供。への応援コメント

    親公認か……


    もっとやれwww

    作者からの返信

    d(*‘ω‘ *)

  • 9.一方その頃。への応援コメント

    でも、子供0日でハワイ旅行はひどくない❗️

    作者からの返信

    (∀`*ゞ)テヘッ

  • なぜ寝れる❗️

    作者からの返信

    d(*‘ω‘ *)

  • 4.帰り道で。への応援コメント

    ここで見たいです言えるやつは、そうはいない

    作者からの返信

    _(:3 」∠)_

  • でも、本人を前に話すのは嫌がらせか?
    こいつ嫌いだな

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 2.生徒会室にて。への応援コメント

    イキナリカミングアウト!
    いいのか?

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 4.信じる。への応援コメント

    高校生で賢者モードは地獄だな
    楽しませてもらってます

    作者からの返信

    _(:3 」∠)_

  • 困ったら、現実逃避大切です
    楽しませてもらってます

    作者からの返信

    d(*‘ω‘ *)

  • 2.まさかの接触。への応援コメント

    まぁ逃げるわなぁ、
    楽しませてもらってます

    作者からの返信

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


  • 編集済

    8.一緒に思い出を。への応援コメント

    よく有るパターンで飛行機が落ちた等の二人っきりなんてのじゃ無くて良かった…|д゚)ジー

    さて…どちらが先に気持ちに気づく事になるんだろうな…

    作者からの返信

    ニヤニヤ


  • 編集済

    7.ゲームセンターで。への応援コメント

    余程テンパったのか?…|д゚)ジー
    何故に抱擁を選んだ…

    作者からの返信

    何故……たしかに。


  • 編集済

    これは小さな一歩だが
    歴史的には大きな一歩である…|д゚)ジー



    てか もう惚れてるよね これ…

    作者からの返信

    ですなぁ


  • 編集済

    5.瀬奈、大暴走。への応援コメント

    一応妹になる事は 有るけどね…|д゚)ジー
    「義」が付くけど…

    作者からの返信

    ( ´∀`)

  • 8.一緒に思い出を。への応援コメント

    無自覚バカップルw

    作者からの返信

    どうしてこーなったー?

  • 8.一緒に思い出を。への応援コメント

    カップル以外の何者でもないんだが?

    作者からの返信

    ですよねー()

  • 6.無自覚な二人。への応援コメント

    普通の兄妹は手を繋ぎません!!笑

    作者からの返信

    それな!!!!!!!!(おい作者w

  • 海外に行ったらもう会えなくなるって気づいたのかな

    作者からの返信

    その点については、次のお話で。
    日付変わった頃合いに投下します(*‘ω‘ *)

  • ライバルなのか?…|д゚)ジー
    今まで封印してた事柄だけど
    兄弟と云えど連れ子同士の婚姻は出来るけど そういう流れなのか…

    作者からの返信

    果たして、どうなるのでしょう……?
    |д゚)!?

  • ここに来て泥棒猫参上

    作者からの返信

    果たして、どのようなキャラなのか……!!

  • 8.緩い正月。への応援コメント

    楽しくニヤニヤしながら読ませて頂いております。楽しいせいか一話分の文字数が少なく感じてしまいます。もう少し増やして頂けると嬉しいです。お話の区切りはそのままでかまいませんので会話を増やしたり、ふたりの雰囲気を描写して頂けると厚みが増すように感じます。
    一読み専の意見としてお聞きくださいませ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)
    そして、貴重なご意見感謝です!!

    現在こちらに連載している作品についてですが、実は4万文字ほどまでは書き貯めができていまして。

    WEB作品であること、そして私のリアルの都合や他の連載のこともあり、文字数が伸び縮みする形となっております。

    ただ、4万文字以降は私も、なるべくこの作品に注力いたしますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです!

    また、面白いと思っていただけましたら、
    諸々の応援、よろしくお願いいたします!!

    <(_ _)>

  • 耳掻きだと思った…|д゚)ジー

    作者からの返信

    残念無念(´;ω;`)

  • 2.生徒会室にて。への応援コメント

    思わずニヤけてしまう

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • そうだとも兄弟(* • ω • )b

    ワイも男やしな(笑)
    面白かった笑

    作者からの返信

    d(*‘ω‘ *)ww

  • 2.生徒会室にて。への応援コメント

    予想通りで思わず楽しんでしまったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    作者からの返信

    ( ´∀`)b

  • 1.忘れもの。への応援コメント

    難易度が高いミッションだな(((uдu*)ゥンゥン

    作者からの返信

    た、高いかなぁ……(困惑

  • 2.まさかの接触。への応援コメント

    童貞丸出しや

    作者からの返信

    こ、高校生だもん(´;ω;`)!!