応援コメント

335」への応援コメント


  • 編集済

    吸性鬼に色々滅茶苦茶にされた帝国の姫が同系の技術を学ぶ事になるとはなんともアレですな、そして仙人は子供が作れなくなるからウィンの血が絶えてしまうのもなぁ。

    作者からの返信

    元々子ができたのが
    驚きレベルの話でしたしねえ


  • 編集済

    仙人かぁ。死んだ後精霊になるエイサーと言えども肉体寿命はある。仙人ともなればずっと肉体を保持し続けることになるんだよね。エイサーやアイレナやヴァンを見送らなきゃならないわけか。

    作者からの返信

    まあ仙人も、終わりを選ぶ機会はある気もします
    わざわざ、北から南へ仙人が弟子を送るって事は

    ですからね

  • 何とも数奇な運命を背負った孫よの…。

    > 何とも、実にわかってる手土産だ。
    対応マニュアルが完全にドワーフへのそれ。

    作者からの返信

    まぁ、相手の理解って大事ですよね