応援コメント

307」への応援コメント

  • まさに必殺技的な奥義にふさわしい域に辿り着いていたんですねぇ。

    作者からの返信

    カエハさん
    出てきた人間の中ではダントツでヤバイ人なんですよね

  • カエハが真に剣の道の極みに立っていたことをエイサーが正しく理解出来たこの瞬間に感動しました。

    作者からの返信

    カエハは、なんというか、深い想いで人間の限界超えてる、ちょっとこの物語の登場人物の中でも、飛び抜けてる人です

  • ほぼ何でも出来るハイエルフだけど、寿命の短い人に追い付くのは何十年も掛かってしまう。正にスローライフ、ハイエルフという生き物の在り方そのものなんですね。そんなエイサーでも、ハイエルフの中では変わり者というのが更に面白いです。

    作者からの返信

    スペックは高いですけど
    それだけでは辿り着けない場所ってありますから
    どうしても

  • あの時見せたカエハの一振りがここに繋がっていたとは……
    カエハは偉大でしたね。

    作者からの返信

    突き抜けた人だったのは間違いないです

  • これだけの長い間、鍛練を続けていたエイサーの凄さ。あるいはこれ程の間、続けなければ、追い付けないほどの高みに人の身で上がったカエハの凄さと思い。そして今、エイサーを守る。感じる事が色々です。

    作者からの返信

    カエハじゃなきゃ切り開けなかった場所ですね
    間違いなく

  • 197話越しに再現されるとは…。師って凄いですね。

    作者からの返信

    登場した人物の中でもちょっと突き抜けた人だったんですよね