応援コメント

290」への応援コメント

  • なんだろう。ちょっと涙出てきちゃった。

    作者からの返信

    こんな友人に巡りあえたら、いいでしょうねぇ

  • 数日かけて全話読みました。追いつきました。
    と思っていたら、なろうにも投稿されているのですね。
    ちょっと向こうにも行ってきます。

    作者からの返信

    なろうさんの方が少し進んでますね
    あっちは誤字修正機能が良い感じなので

  • そうだよなぁ。時間感覚の影響は強いよなぁ…。どちらの気持ちも間違っている訳ではないから、そこのすれ違いは寂しいですが…。
    お互いがお互いを尊重する悪友関係、本当好き(何度でも言う)。

    作者からの返信

    この辺りはどうにかしたくても、どうにもならんものなので
    互いに違うけど、その違いも良しですね