応援コメント

282」への応援コメント


  • 編集済

    植物関係はハイエルフが作ったものだったとは、そして神は罰受けるだけじゃなくバグ修正しなきゃだったのでは…最低限人類全体に周知しといてくれなきゃ自分達で責任を取ることも出来ませんね。

    作者からの返信

    バグ修正できる能力があるなら
    罰受けますとか言わずに修正してますね
    つまり

  • 最初に産み出された者達は考え方というか、生き方が安定してますね。そして神によって創られた者達は変化が激しい。それはやはり、神が変化を望んだからでしょうか。
    世界観がちゃんと構築されていて読んでて気持ちが良いですね。更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    必要とされて
    役割があって生まれた存在と

    創りたかったから創られた存在の差かもしれないですね

  • 今の世界だ…

    作者からの返信

    残酷な世界

  • まともに機能してるのは、精霊、ハイエルフ、不死鳥、ドラゴンだけか。
    神々は余計なことして世界をめちゃめちゃにした。
    巨人も観察者に徹せずに手を出してことごとく失敗した。

    作者からの返信

    まともの定義によりますけどねぇ
    求められる役割は果たしてますし
    一つの視点の話が全て正しいかはまた別という