応援コメント

254」への応援コメント

  • 譲られた事を残すためにイネェルダの名前は残すのかと思ってた。

    作者からの返信

    それも良し悪しですしね


  • 編集済

    コミックでこの作品を知りました。
    コミックではエピソードの多くが説明的で物足りない感じが多く、小説を端折っているのかと思っていましたが、小説も同じで、説明的な部分が多いのですが、小説の方は物足りなさが無く、一気に読みました。
    文が情緒的と言うか、叙情的と言う感じで、エッセイならともかく、小説では中々見かけないので、しばらく読んで気づいた時には感動しました。
    主人公の雰囲気に合って、書籍版を買おうと思います。
    これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    うーん
    小説と漫画だと重視するというか、得意とする表現違いますからね
    楽しんでもらえたなら何よりです