応援コメント

第69話」への応援コメント

  • まあ無償で協力する理由なんてないよね。
    現段階では有償でもやらんだろうけど。わざわざ手札を明かす必要もない。


  • 編集済

    主人公「わざと突き放す言い回しを選ぶ」
    まぁ普通に正解な反応だな。厄介事にわざわざ首を突っ込むいわれはないし。
    ここまで読んで思ったのは「主人公、君、無意識に壊れているな、体以外の全てが」と思った
    多分だが、最初のヒロインが死んだ時に体以外の全てが壊れたんだろう。
    もしかしたら記憶喪失たけじゃなく新しい自分も作ったのかもしれない「心がこれ以上壊れないように元々の自分を心の何処かに無意識に封印して」

  • 今さらですが血液をケチャップとか言う時点で無理ゲーでは?
    …………血液の独特の匂いでばれるし、DNA鑑定されたらほぼアウトでは?

    神社庁は絶対気付いてるよなぁ……勧誘してきたし………
    正確な実力が判明した日には依頼報酬億越え待ったなしですな。