1番効いたブロー

絶坊主

第1話

私は元ボクサーなんだけれど、今までどんな攻撃を受けても倒された経験はない。そんなタフな私が今までで一番効いた攻撃。



それは、数年前の出来事。



長く勤めていた仕事先の代表とケンカ別れして仕事を辞めてしまった時。突然辞めさせられたので、次の仕事先も確保できていなかった。子供もまだ小さく妻の不安は募るばかり。














「心配するな、まぁー見とけって!」
















心細くなっている妻を勇気づけようと、男らしくそうのたまった私。



すると、妻が・・・




























「私、結婚してから、ずーーーっと、アンタの事見てんやけど!」























ティッ!ティッ!ティッ!  クリティカルヒット!!



(んっぐっ・・・)



まさかの返り討ち!



あの攻撃は効いたなぁ~。(笑)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1番効いたブロー 絶坊主 @zetubouzu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ