第203話 高校三年生になれば、モテ期の元カノが更にモテ期に? (28)

 それでも俺には、沙紀の説明は、前回と一緒で、浮気女の上等手段である。


 嘘偽りにしか聞こえないから。


「はぁ~、沙紀。お前なぁ? 胸を曝け出したままって。お前なぁ、どうせ? お前のブラジャーを剥ぎ取ったのは元彼だろうに~。ならば、あれだ? アレだよ……」と。


 俺は沙紀へと動揺を隠せない状態で言葉を漏らしつつ。


「どうせ沙紀、お、お前は元彼に。む、胸を鷲掴み、だけじゃなく。〇〇、〇〇、〇〇〇たの、だろうに」と告げ、訊ねてやったよ。


 俺自身が一番聞きたくないこと。


 アイツ、沙紀の奴自身も、俺に一番知られたくないことだと思うからねと。


 それと俺は?


「沙紀~。いつまでも、俺の首を噛むなぁっ! 早く離れろー!」とも。


 俺は沙紀へと罵声も吐いてやった。


 これでもう二度と沙紀の奴は、俺の側に近寄らないはずと思いつつ。


(沙紀、あばよ~。俺以外の男と幸せになるんだぞ~)と。


 俺は自身の心の中で沙紀へと、永遠の別れを告げる。


 まあ、告げたつもりだけれど。


「ああ、確かに握られたわよ。揉まれもしたわよ。でもそれ以上は、和也ではないから、されてはいません。家のママが慌てて二階にくるぐらい私は床。フローリングを自身の足。踵を使用して蹴り。音を出したもん。だから私の胸の先端は和也にしか〇〇、〇〇、〇〇〇〇されていないもん」と。


 この馬鹿は。


 俺に威張って告げてきた。


 それも沙紀の奴は、俺の喉を更に噛む顎の力を緩める、ではなく。


 アイツは更に自身の顎へと力を入れつつ不満を漏らしてくるから。


「うぎゃぁあああっ! 痛ぇっ! 痛ぇよー! 誰か助けてくれぇえええっ!」と。


 俺と沙紀の周りにいる奴等。


 直人や山下、蘭に加奈と助け船をお願いしたのだけれど。


 直人はケラケラと相変わらず、自身のお腹を抱え大笑い。


 そして山下の奴は。


「…………」


 自身の指を咥えつつ、羨ましそうに見ている。


 そして蘭と加奈の二人はけだるげ。


 呆れたような顔で俺を見ているだけだから。


 俺は自分で解決するしかなく。


「でもなぁ、沙紀? 俺に対してお前がこんなにも羞恥心がないのは絶対に可笑しい。お前絶対に元彼からかなりの調教を受けているに違いない」と。


 俺はまた沙紀の奴が心傷することを荒々しく告げた。


「でないと? こんな羞恥プレイができるはずはないのだ」と、言った台詞もつけ加えてだ。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る