第190話 高校三年生になれば、モテ期の元カノが更にモテ期に? (15)

「えっ! いや、山本……。俺も山本がしていることは大体想像はつくが。いや、本当に山本は和也のパンツであんなことや、こんなことをしているのかな? と。俺自身ちょっと気になると言うか? 興味があると言うか? どう言ったら良いのだろうか? 俺自身が山本に何て訊ねたら良いのか解らないよ」


 直人は最初自身の顔を真っ赤にしながら加奈へと訊ねる。


 でも言葉の最後の方は、自身の両目を掌で押さえつつ。


 直人は絶叫交じりで叫ぶは、ないから。


 直人は本当に良い奴だから。


 自分がここで大きな声を出し、注目を集めれば。


 加奈の変態染みた……ではなくて。


 ストーカー染みたことでもなく。


 もう、くそ~! あれだ! あれだよ!


 まあ、加奈が俺のことを二年間も、沙紀のように脇見運転をすることもなく想い続けてくれたほど。


 俺のことがチュキ、チュキで仕方がないから。


 俺に内緒でパンツを少しお借りして持って帰ったことが。


 クラス中の話題にはなるし。


 下手をすると学園内でも評判──。


 噂話になると大変だからと。


 直人は自身の声を殺して、机の上でのたうち回り始めるから。


「上田君何をしているの? 頭が可笑しくなったの?」と。


 この場の雰囲気がわからないと言うか?


 加奈の奴は本当にマイペースと言うか?


 唯我独尊タイプなのか?


 それと大変に恐ろしいサイコパスタイプの少女なのか?


 俺自身も加奈の心の奥底まではわからないけれど。


 まあ、あれだ?


 相変わらず加奈の奴は無感情、無表情で直人へと訊ねると。


「でも上田君も大好きな彼女の下着が欲しいとか? 持って帰って頬ずり、匂いを嗅いだりしたいと思わないの?」と。


 加奈の奴が直人の顔をジィ~ッと、見詰めながら問うから。


 この場がまた。


「えっ!」


「何?」


「今山本さん。上田に何て訊ねた?」と。


 蘭が驚愕しながら加奈へと訊ねるから。


「か、加奈……。お前まさか、しているのか?」と。


 俺がワナワナと加奈の奴に訊ねる。


「うん、している」


 加奈の奴は俺に対して悪びれることもなく。


 平然とチイパイを張りつつ、威張り、頷くから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る