第105話 高校三年生になれば、こんな噂も立つよね? (3)

 俺が中坊の時に付き合っていた年上の、あの馬鹿なヤンキー女……。俺の事を三度も平然と裏切り、他所の男に安易に自身の身体を許したあのビッチ女、セフレ女……。



 俺がそいつに対して三度も憤怒し、呆れ声色で。


「お前なぁ、いい加減にしろ! お前は何で俺と言う彼氏がいるのにも関わらず。ツレに誘われたからと言っては、男達ばかり屯し、悪さをしているような部屋へと女の身で平然といっては、彼氏の俺の事を裏切り。他の男に安易に自身の身体を許すんだよ……。もう俺は、お前にはついていけねぇ……。だから別れる。いいな?」


 と言わせた奴……。



 でっ、その都度、その馬鹿の言い訳はと言うと?


「和也、あのね……。私、その時に記憶がないの……。後からね、皆から、『あんた~、あいつとイチャイチャしていたよ』と笑いながら言われるだけでね。私自身は全然その時の事が記憶にはないし、覚えていないの、和也……。だから願い。和也。私の事を許してお願い。もう二度としないから……」と、泣きながらいつも言い訳してきた。


 だから俺はその都度、そいつに。


「覚えていないじゃないだろう。覚えていないじゃ……。お前可笑しい事を言うなよな、俺に……。絶対に少なからず記憶がある筈だ……。だからお前の事を絶対に俺は許さねぇ」と、憤怒しながら罵声を吐き、罵ってやったよ。


 この『ビッチ!』、『セフレ!』、『パ〇スケ!』が、とね。


 でも、そいつは、三度も俺に罵られようと。


「和也~、私の事をいくら罵ってもいいから。私の事は頼むから捨てないで~」と。


 あいつは俺の足元でへたり込み──。そのまま俺の足元にしがみついては泣き叫び許しを乞うてきたよ。やはり三度……。


 でっ、俺も他校の先輩達に玩具にされ、惨めに泣き叫び、許しを乞うてくるあいつの様子を凝視していると。


 自分自身も情けなくなくなると言うか?


 俺が年下だから、他校の奴らに舐められて、自身の大事な物、彼女を玩具にされたのだと思うからさ。


 俺はそいつに三度も言った。問いかけた。



(お願い)


 レヴュー・星・感想・ハート等を軽い気持ちで頂けると励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る