応援コメント

第66話 高校三年生になればこんな目撃もあるとは思う? (3)」への応援コメント

  • 話が二転三転しているのはなんでだろう?
    えみちゃんとは自然消滅ではなかったの?

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(_ _"m)
    主人公は自然消滅だと思い。沙紀とお付き合いを始めたみたいなのですが。絵美自身は別れたつまりはなく、只入学式後の学年模試や全国模試の方と、クラスメイトに溶け込む方が忙しく。連絡の方のしなくなったと言った設定で御座いますm(_ _"m)

    だから次期にラスボス待遇で出演します(_ _"m)

    編集済

  • 編集済

    我个人感觉 熏如果只是介入男主和沙纪,不是家庭教师身份,这样剧情问题不大。但是熏违反了契约。这点在重视契约精神的日本,会被处以重罚吧! 而且沙纪父亲那样子,熏的退学是必须的。哪怕庭外和解,百万日元的赔偿也是必须的,如果父亲坚持,熏绝对会被作为强奸未遂犯抓起来。 所以我个人觉得熏的处理 作者草率了!

    还有一点,男主那么在意沙纪,不太可能不知道沙纪和熏分手,今天男主行为,如果是为了熏抢走沙纪的发泄,我感觉更加好。


    至于男主和絵美,目前剧情不明,信息不明,不做评价。 不过从由美的话看来,男主也算是半出轨的答应了沙纪的告白。 只不过 我个人感觉这样的男主形象塑造不是太好。
    给人一种作者想洗熏而创造这情节的感觉!
    因为作者没交代,所以在我们看来熏几乎是没惩罚! 可以说至少一半读者会不满的。

    期待下面剧情讲述男主过去,还有男主和絵美的约定也很让人好奇

    作者からの返信

    感谢您的反馈^^
    其实我想多写一点咲和薰的交流,还有她父亲的事情。
    那样的话,剩下的一万字会毫不犹豫的补上。
    我自己本来打算用十二万字左右来结束这个故事。 字符数增加太多。
    因为我也在写R-18的小说,所以有可能变成R-18的强奸和暴力的言情小说,所以我装作什么都不知道。
    我真的很抱歉。
    虽然没有写,但据说咲的父亲也使用了暴力,以至于如果薰控告他造成伤害就不好笑了。
    我觉得没必要写那么多高中初中生的爱情喜剧和爱情故事。 我真的很抱歉。
    敬请期待未来男女主角的故事。

    感想ありがとうございます^^
    本当は沙紀と薫のやり取りと父親との件も、もう少し詳しく書きたい気持ちはあったのですが。
    そうなると後1万文字は平気で加算になるのと。
    僕自身が本来この物語を12万前後の文字で終わらす予定だったのですが。余りにも文字数が増えたのと。
    僕が18禁小説も書いているので、18禁の凌辱、暴力行為を加えた恋愛小説になる恐れもあるので素知らぬ振りで流しました。
    本当に申し訳御座いません。
    一応書いてはないのですが沙紀の父親も薫から傷害罪で訴えられても可笑しくないほどの暴力を加えたと言った設定、話しなっているのと。
    高校生、中学生向きのラブコメ、恋愛物語に、そこまで書く必要はないのではないかと思い。はぶきました本当にすいません。
    今後も主人公とヒロイン達との経緯を楽しみにしていてください。

  • ・由美はここまで行ったら主人公と付き合えないんじゃねぇ?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます^^
    山本さんとは違う近所の幼馴染ですから……。
    感想励みになります。ありがとうございますm(_ _"m)


  • 編集済

    和解ですか?

    沙紀さんとお母さんは泣きながらお父さんを止めました?

    主人公がカオルに頭を下げます?

    薫は何の罰も受けずに女と遊び続けたんですか?あるいはこの処罰で十分なのでしょうか?

    未成年者をもてあそんだのだから謝るのは当然ではないでしょうか、なぜ被害者の顔をしているのでしょう?

    勉強すべきだとわかっていながら、沙紀に彼氏がいることを前提に沙紀を口説き、今では逆に大人の顔をして主人公を教育しているのですか?

    謝るのは薫であって、主人公ではないでしょう?

    こんな人間のクズをいぶして、全然処罰されていませんよ、彼自身も自分がどんな悪いことをしたのか全然気づいていないし、謝る気もありません。

    いまさら主人公と沙紀を新たに交際させて、そんなことを言う立場にあるのか、二人の関係を壊したのはあなたじゃないですか?

    なぜ主人公は謝るのですか?主人公はカオルに感謝すべきだと思いますか?薫が彼と沙紀を別れさせてくれたことに感謝します?

    未成年の少女に強姦未遂をした犯人が、どうしてこんなに楽に暮らせるのでしょうか?それが、そういう人に対する作者のスタンスなのでしょうか?

    おかしいですね、薫は法廷に出ないで平気でいて、和也に謝ってもらって、被害者の沙紀まで庇ってもらって。不思議ですね、みんな一人の犯罪者を助けているんですよ。

    薫が沙紀をレイプして妊娠させたら、沙紀は休学して結婚したいと思うだろうし、沙紀の両親も二人を祝福してくれるだろうし、和也も結婚式の介添え人になって二人の結婚を祝福してくれるだろうし、みんな薫くんのことが大好きですからね。(笑

    和也はntrされました、沙紀さんの人生を危うくしそうになった薫さんが、和也くんに説教して、さらに沙紀さんと付き合わせるなんて、どういうつもりなんですか。

    私の価値観に問題があるのでしょうか?

    では薫は次は誰に手を出すのでしょうか?中学生ですか、小学生ですか、楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(_ _"m)
    いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)
    今後も主人公とヒロイン達との経緯を楽しみにしていてください^^