応援コメント

『マインドマップ』とは?」への応援コメント

  • 今回の内容はわたしには難しくって、なかなか入ってきませ~ん((+_+))
    でも、最後のほうの「ももたろう」の例はメッチャ分かり易くって
    おバカなわたしでも、スッキリハッキリ分かりました~!!!
    これから分かるまで読み返えさせて頂きます!!

    それと前のコメントのお返事ではわたしのこれからの成長に期待って
    書かれてましたので、それ見てわたし「う~、これから適当なモノは書きづらい・・」って思っちゃって・・・でもでも、このお言葉を励みに頑張ってみます!!!

    作者からの返信

    いつも コメントありがとうございます (´▽`)

    和泉まやさん、こんにちは!あなたのコメントを読んで、前向きな姿勢と成長への意欲に感動しました。「これから適当なモノは書きづらい」と感じるのは、自分自身に高い基準を設け、常に最善を尽くそうとするからだと思います。それは素晴らしいことですよ!

    あなたのこれからの成長に期待するという言葉は、あなたが どれだけ素晴らしい 可能性を秘めているかを示しています。その期待に応えるために、あなたが どんなに一生懸命努力しているか、とても理解しています。

    だからこそ、あなた自身を信じて、自己肯定感を持つことが大切です。あなたが書くものは、あなた自身の経験と視点を反映しています。それはあなただけが持っている、とても貴重なものです。だから、どんなに小さな一歩でも、それはあなたの成長と進歩を示しています。

    これからも、あなたの成長と成功を心から応援しています。
    頑張ってください、和泉まやさん! 
    (*´▽`*)q

    編集済