応援コメント

200文字の壁(チートはいりますか?)」への応援コメント

  • うわぁ~! こんなにいろいろ読み手のことを考えて書かないと
    イケないことがあるんですね?!
    わたし、まったく知りませんでした、知らないことなので、
    ぜ~んぜん、気にして書いてませんでした、どうしよう?・・・
    いままで、読んで下さってた皆さん、読みずらかったのかな?・・・
    これからは少しでも、越知鷹師匠の教えを意識して書いてみようと思います!!
    (できるかちょっと不安です・・)

    作者からの返信

    そうそう!読み手のことを考えて文章を書くことは大切ですよね。
    でも、過去は、気にしないでください!
    これからは意識して書くことで、読みやすくなるはずです。皆さんはきっと感謝してくれることでしょう! 不安な気持ちもわかりますが、少しずつ慣れていけば大丈夫です。頑張ってください! (´▽`)

    「師匠」なんて呼ばれると(第3者も コメントを 閲覧できるので)、
    「こいつ ヤバイ奴 」と 思われてしまい、、、めちゃ恥ずかしいです
    (;´Д`)
    できましたら「師匠」って 呼び方も ご容赦くださいませ!