応援コメント

・第227話:「選択:2」」への応援コメント


  • 編集済

    殺してさっさと戻ればよくね????(´・ω・`)?
    ここで見逃す方が圧倒的に不利になると思うと違和感が。
    毒の治療が自分の手でしか治療できないなら別ですが。

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様、ありがとうございます。
    いつも応援していただき、励みとなっております。

    ご指摘、大変恐縮ですが、エリックはヘルマンとの因縁に決着をつけるよりも、瀕死のリディアを救うことを選びました。

    リディアは聖女ではありますが、ヘルマンの毒の威力によって、放っておけばあと少しの時間で死んでしまいます。
    そして近くにはエリック以外に、リディアを救うことができる者はいません。
    ヘルマンによってあらかた全滅させられてしまっています。

    どうしてエリックがそういう選択をしたのかは、次話で多少はフォローできるかと思いますので、もしよろしければ、これからも本作をご覧いただけますと幸いです。