応援コメント

現世でも、わたしの男。」への応援コメント

  • ほへーーーー!!

    認めちゃったよ――!!

    そうなのかーーー!!

    天界と魔界!

    これは、どうなるのだ?
    戦いの兆し!
    戦いの夏!
    緊張の夏!
    蚊取り線香の夏!!

    そして、龍はやはり、天気を司る。
    アメだと、龍が暴れているらしいから(#^.^#)

    作者からの返信

    前話に引き続き、何書いてた?
    時間がないから、読み返せない。(いや、怠惰なだけ)

    もうね、こっから、昨日、書いた文まで、毎日、その日に書くという苦しい展開で、構成もきめずに書いたから、伏線、どう回収するのか、自分でも大変だった。

    しかし、今は余裕だ。
    書き切った。
    あとは、ラストのいちゃいちゃ書くだけ。
    今日は、晴れてる。
    気持ちもいいぞ、さあ、もう、これ書き終わったら、もう書くのやめるってほど爽快だ。

  • うう。乙女にはたまらん展開ですよね。
    一途なイケメンだなんて。よだれが出てきます!

    作者からの返信

    一途なイケメン、ほしいですよね。
    現実世界でも。

    うさちゃん
    いつもありがとうね。嬉しいです。

  • >『わたしはついに自分の居場所がわかった。』

    この一文に、2人の閉じた世界を感じて痺れます。

    作者からの返信

    ウミさま

    とっても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます、すっごく励みになります。

  • そうだったんですね!
    なんてロマンチック…!
    リュウセイはマリーアを見つ出すために歌を歌いたいながら旅をしていたんですね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    マーリが一目見て、あれだけリュウセイに夢中になったのも、前世からの思いがあったからなんですね!

    2人は前世ではずっと一緒にはいられなかったのかな…だから、生まれ変わってお互いにまた出会えるのを待っていたのかな…

    これから2人がどうなっていくのか…!
    リュウセイはただの「人」ではなさそうですもんね…?…ということはマーリも…?

    続きがすごく気になります!!
    楽しみにしてますね💕
    (とても先の展開を決めていないとは思えないです!アメさんすごい!!👏👏)

    作者からの返信

    つぐみさん

    毎日、こうするかって思いながら書いているんです。
    今日は、わりと楽に書けてあるので、大丈夫なんですが。
    終章を天界か現世か、どっちでいくか、まだ迷っております。

    いつも本当にありがとうございます。

  • リュウセイは前世の恋人を探すために放浪していたのかぁ。
    神に命じて転生していたとは、凄い壮大さ!

    やっと出会えたんだから、これからラブくいってほしいです。
    でもまだまだ一波乱ありますよね。クーデターも終わってないし。

    楽しみだ!!

    作者からの返信

    無雲さん

    そうなん、リュウセイの放浪は彼女のためで。
    いつも本当にありがとうね。嬉しいよ。

  • でっかいフラグを立てて出かけてしまいました。
    無事に再会できるといいのですが……。

    作者からの返信

    へもんさん

    いろいろ試行錯誤で書いているので、今は自分でもこの先をどうするのか非常に迷っております

    いつもありがとうございます

  • なるほど、リュウセイはずっと探していたんだー❗わあ、なんかますます七つの(しつこいので割愛)、、

    いや、でもこういう展開大好きです☺️
    この先ラブラブ展開になりそうでドキドキ😍💓します✨

    作者からの返信

    うさぎさん

    こういう展開って中華ものに多いから、たぶん、7つの大罪だけじゃないかも。
    でも、こっからどうするか迷っていて、さてさてさて、どうしますかね。今、10話くらいの最終話をどうするか、メモしながら考えている途中です。

  • リュウセイは、麻莉を見つけた時、どんなに嬉しかったことでしょう。
    そして、自分の事を思い出さない麻莉をどう思って見ていたのでしょう。
    そりゃ、意地悪の一つや二つ、したくなる。うんうん。(なのか?)

    待ってる時間が長いねぇ
    一日千秋だねぇ
    でも、リュウセイは、もっと、待ってたんだよぉ~麻莉ちゃ~ん。

    作者からの返信

    ことさん

    だよね。リュウセイはずっと探していたんだよね。
    どうだろ、どんどん展開が変わってきて、先ほど、タイトルを、こっそり変更してしまった。

    イェイ〜〜。(先が書けなくて、無駄にテンションが高いよ)

  • リュウセイがどれほどこの時を待っていたかわかりますね。
    確かな形で絆が結ばれましたが、地上で生きていくにしても問題が解決していませんもんね。
    リュウセイと麻莉がどのように困難に立ち向かって2人の世界を守るのか、それも気になりますね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    ここから、ふたりの最後の難関がまっています。
    そこを解決してこそですが。
    さて、どうするのか、これから考えます。

  • リュウセイのほうは、最初から気づいていたのですね!Σ( ゚Д゚)
    帰りを待つのは不安でしょうね(><)

    作者からの返信

    乙様

    見つけたんですよね。ある時に。だから、途中から気づいていました。
    いつもありがとうございます。

  • 必ず帰ってくるとは言っても、離れているとどうしても心細くなるもの。
    もちろんリュウセイのことは信じています。だけどそれはそれとして、できるだけ早く帰ってきて。

    作者からの返信

    無月兄さま

    リュウセイ、俗世が本当は忙しくて、帰ってくるんですが。

    いつも本当にありがとうございます。


  • 編集済

     現世に意識が戻ってきて、すぐにリュウセイとの別れが。
     今の麻莉に我慢して待っているだけの堪え性があるかどうか。
     浜木を失った心の傷を考えると、できるだけリュウセイが傍にいてほしいでしょうね。
     次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    いつも、本当にありがとうございます。

  • 息ができなくて、自分がなくなってしまうほど愛するって、どんなんなんでしょうね。
    そこまで好きな人といたことはもちろんないから分からないけど。
    至高の愛ですね。

    作者からの返信

    レネさん

    そういう時間って短いですけどね、確かに経験したことがあります。その人とす会う違うだけで、全ていらないと思うほど。
    でもね、残念ですが、長くは続かない。現実的になりますから。

    この二人のように許されない関係だと長引くと思いますけど、至高の愛です。

  • リュウセイの隣が、ずっと探し求めていた居場所なのですね。
    リュウセイの事を愛おしく思う気持ちが、ひしひしと伝わってきます。

    だから、早く帰って来てー!

    作者からの返信

    無月弟さま

    前世での愛が、現世でも蘇りました。

    いつもありがとうございます。