僕の20行くらいの物語り(美人局)

アオヤ

第1話

ここは天国だろうかか・・・?

俺の身体は温かくて柔らかい何かに包み込まれ心地よかった。

俺の耳に風が吹きつける。

なんだかくすぐったい。


なんだ夢か・・・

目が覚めると女の子が頬を俺にくっつけて、暖まった俺の布団の中に入ってきた。


「オハヨー。 来ちゃた♡」


「紗菜か? "来ちゃた"って隣りの布団からこっちの布団に移動して来ただけだろう? 日曜なんだしもう少し寝させてくれ。」


紗菜は頬をスリスリして俺の布団に入ると絡み着いて来た。

そして自分の方に布団を少しずつ引っ張っていく。

俺の耳にふうッ~と息を吹きかけられたのでくすぐったくてビクッとした。


紗名は楽しそうに目を細めた。

「アナタの奥さんにこの事を話しちゃおうかな?」


「別に・・・ 話せばいいじゃないか!」


「チェッ! 今月10万円の臨時収入はいるんでしょ?それが欲しいな~♡」


「分かった! アナタのお母さんに渡しておく。」


「エッ? ケチケチしてるとカンチョーだぞ。」


小6の俺の娘の“美人局ごっこ”は過激になって行くのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の20行くらいの物語り(美人局) アオヤ @aoyashou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ