続編の悪役令嬢に転生。本編進行中になんとか根回しして回避する!

小説の続編に出てくる悪役令嬢に転生してしまったヒロイン。
でも幸い、今は本編進行中。
今のうちに将来のリスクを摘み取っておくぞ! と計画し、慎重に動いていたはずが――?

断罪回避を狙う悪役令嬢転生物です。
絶対に面白くなるテッパンのプロットですね!

現在最新話4話まで読んだところですが、
小説を読んでいた頃は推しだと思っていた王子が微妙だったり、
可憐なはずのヒロインがあざとかったり、
むしろ悪役令嬢がほっとけないタイプのお嬢様だったりと、
想像していた印象ががらりと変わる描写がおもしろいです。

無事、不幸を回避できるのか!?
ぜひ見守っていきましょう!