応援コメント

第42話 ローズ、お茶会をする。」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    ヒロインちゃんは思い出せない方が幸せだったのかもしれませんね。ヒロインちゃんの軌道修正しようにもローズのほうが上手。けど、ヒロインちゃんのほうが禁書や闇の聖獣を見つけようとするのを見て、悪役令嬢の立場が逆転してしまっているような気がしました。本当に前世を思い出せないほうが幸せタイプだったのかもしれない……(^_^;)

    作者からの返信

    呼んでいただきありがとうございます。
    ヒロインちゃん、なかなか強烈な性格なんですが少しナルシスト気味っていうか、自分に酔っているんですよね。だから、隙ができる。
    確かに、ヒロインだって思いださにほうがよかったんでしょう。
    本当はこんな自己中な性格ではないんですが、自分がヒロインだと舞い上がっているのかも。
    この辺で、現実世界だと気づけばやり直せるんでしょうけど、なかなか無理そう。
    その点、ローズは悪役令嬢に絶対ならないって決意がありますから。