応援コメント

第41話 大切なぬくもり(隼人視点)」への応援コメント

  • 小ネタの集まり隼人新聞に、焼酎「隼人」もうカオスと化した会場がみてとれますね。(^_^;)

    そして照れ笑う晴日さんはたいそう可愛いんでしょうね。……んじゃぁ、僕も焼酎で乾杯~( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    隼人という焼酎、この話を書くタイミングで買ってきたのを覚えてます。
    わりと濃かったイメージが……。
    乾杯~~!

  • 2人が幸せそうで( ´˘` )

    小学生のエピソード、ですか。
    漢字100字書くのに2時間かけてたことがあった、とか、昔は好き嫌いがめちゃくちゃ多くて、親にガチで怒られて以降は少しずつ克服して、今では“苦手だけど食べられる”までにはなった、とかですかね。

    思い出したくない(¯―¯٥)

    作者からの返信

    >漢字100字書くのに2時間
    いやいや、小学生なんて集中しなかったら何時間かかっても何もしない気がします。好き嫌いも、大人でも最近多いですよね。
    栄養なんて取れる所から取ればいいんですよ!

  • いいなあ、幸せだな。
    それはさておき、先生、私は小学生の時に自宅の勉強机の引き出しでカマキリの卵を孵化させました。怒られました。男子はクラスに一人はやりますよね。

    作者からの返信

    いやあああーーーー!!
    あの赤ちゃんカマキリがすごい量いるの、すっごく苦手なんです(笑)。
    いや、なんか卵が可愛くて持ち帰りたいのは分かるんですけど、ね……。