応援コメント

第38話 神主伝承?! と俺が知りたいこと(隼人視点)」への応援コメント

  • 神主さん、思ったより若いのか…?
    (70歳くらいを想像してました(¯―¯٥))
    そういや晴日さんのお母さんのことは
    あまり触れられてませんでしたね。
    海外で社長ってΣ\(゚Д゚;)

    神主伝承…。 食いっぱぐれませんね!()

    作者からの返信

    お父さんと同じなので60くらいでしょうか。
    でもものすごく鍛えていて、カッコイイイメージをしています。
    なにしろ隼人さんよりガタイが良いんですから!

  • 晴日のお母さんは100倍濃縮のエキス?エネルギーで動いているんですね……(^_^;)
    エンジンが熱反応核パルスですかねぇ~、近づいたら危険だよなぁ~、f(^_^)

    帰宅の晴日さんは反応で逃げましたね。
    神主さんに頼んで、紅い忍者服を用意して『真のクレナイ、くノ一晴日』を宣言して欲しいなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    隼人さん真面目なので、やっぱり気になるのだと思います。
    でもまあ、会わなくて良い人も世界にはいると思うのです。
    晴日さんは実はもう本当に紅は出たくないと思います(笑)。

  • >「晴日を捕まえたい」
    >「もう~~隼人さんったら、私を奥さんとして捕まえたじゃないですか~~……で、騙せませんか?」
    アマーイ

    作者からの返信

    それに全く動じない隼人さん……というのがポイントです(笑)。

  • 晴日ちゃん…………全女性の敵…………。え、いくら食べても太らない、ってどういう事!?ねえ!?(笑)

    作者からの返信

    晴日さん、元々食べている量が極端に少ないのではと思います。
    食べる時にたくさん食べて、食べてない時は延々と食べてないイメージです。