応援コメント

第36話 私たちの明日が動き出す(晴日視点)」への応援コメント

  • 今度は隆太さんと隼人さんが同じ島……イヤ同じ港を使う住人だ。( *´艸`)

    犠牲なった桜さんに幸せを………合掌。
    ご両親にも好印象…後は大甘えん坊大会なのですね…( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    隆太さんと隼人さんは、結構違う気がしますね。
    桜ちゃんはもう惚気聞かされすぎてイヤになっちゃってますね(笑)。

  • あれれ
    同居どころか結婚できてるから
    はやいですね
    急げば曾孫間に合う

    作者からの返信

    >急げば曾孫
    おおっと、かなりの速度でコトを進めていけばひょっとして?!

  • 隼人くんのお母様可愛らしい方ですねえ。お父さんも楽しそうな方(笑)。はやたん頂きました!はるたんもいいですね!!イチャイチャ幸せ溢れまくってて良き良き……。

    作者からの返信

    隼人くんのお母さん、晴日さん系統の人だと思います。
    お父さん絶対カッコイイと思うんですよねー。
    しかしこのふたり、とんでもなくイチャイチャしてますよ……。


  • 編集済

    いや〜、この幸せ感はたまらないですね。


    末永くイチャイチャをかましてくださいませ()

    作者からの返信

    読み直したらお砂糖すごくてびっくりしました。
    こんなにイチャイチャさせた記憶作者にもありません(笑)。