応援コメント

第34話 隼人さんの決意(晴日視点)」への応援コメント

  • 先生の作品、
    ヒロインが結構『求めてくる』わけですが、
    実はそこが一番好きなポイントだったりします。
    男の理性をゴリゴリ削ってくるスタイル、
    やはりいいですね(*´ω`*)


    まともな感想は他の人に任せるスタンスです()

    作者からの返信

    理性をゴリゴリと!!
    それは良かったです。
    みんな元気で明るい子が多いなあとは思いますね。

  • 晴日さんの暴走ぶりとポンコツっぷりが( *´艸`)

    隼人さんからの感謝の言葉……続く懇願が今晩の期待値をアップさせる!f(^_^)

    さぁ晴日さん、とろける様な夜になる覚悟は出来たのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    晴日さんバレないと思っていたらしいです(笑)。
    隼人さんはもう、今日って決めてましたね。
    ここの隼人さんはカッコよくて大好きです~。

  • happy marriage

    作者からの返信

    リンゴーーン~~~(笑)。

  • 隼人くんがついに……!隼人くんが晴日ちゃんを手放す訳がないのに晴日ちゃんったら!

    作者からの返信

    隼人さんついに動き始めました。
    なんかこう、すっごくカッコイイ姿を見てなかった晴日さんなので
    こういうのはちょっと「どうしよう……」と思ってしまったのだと思います。
    抱っこされたら一瞬で蕩けてしまいましたが。