応援コメント

第33話 さようなら、琥珀(晴日視点)」への応援コメント

  • まぁ現実も色々有りましたが、
    晴日のセリフの『アホは消えてほしいし、仕事が出来る人はずっと一緒に仕事がしたい。それだけだ。』
    これに尽きるのかな………(-.-)y-~

    作者からの返信

    犬飼さんお仕事出来る方なので、すぐに立ち直ると思います。

  • いや〜、まぁ、うん。

    仕事ができる女性に楯突くの、絶対悪手ですね、ハイ!
    琥珀は嫌いだし、犬飼さんナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧ だけど()

    にしても犬飼さんの「見てたつもりで、何も見てなかった」ってセリフ、『こたつでアイス』に少し通じるものがありますね…。叩き上げキャリアウーマン共通の悩みなのかもしれない(¯―¯٥)

    作者からの返信

    犬飼さんは結局ものすごく頭がよい人なのに、それに気が付いてない琥珀はもうどーしよーもないですね。
    キャリアウーマン、わりと一点が飛びぬけた男を選びがちです。
    私の周りではそうですね(笑)。

  • うん
    因果応報
    南無ーーーーー

    作者からの返信

    気持ちよく消えていきました(笑)。

  • 劇的に動きましたね……。謹慎、といいながら、これから琥珀氏は干されて消えていくんでしょうなあ……。すっきり消えてくれるといいんですが(お話的にドロドロにはならないはずですし!)犬飼さんがカッコいい女性に戻ったのが良かったですね!!!

    作者からの返信

    芸能人が追放されるのは一瞬だと思います。結局商品なので。
    そうですね、ここから先には出てこなかった気がします。
    犬飼さん出来る女なんですけど、ちょっと可愛い子をカワイイカワイイしすぎましたね。