応援コメント

第32話 繋がり始めたピース(隼人視点)」への応援コメント

  • 〉今からコイツを殴りに行きましょう………( ゚ε゚;)
    誰を?……隼人さん教えたらマズイっすよね~

    だけど、BGMでチャゲアス流しながら、走り出す晴日さんが見てみたい。(^_^;)
    クレナイ以上に真剣に走る晴日さん。

    絶対アルアルだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    晴日さん、悪いやつ許さないし、隼人さん以外には過激派です(笑)。

  • 杖をついていた女性声優さん!

    作者からの返信

    気が付きましたね、むふふふふ……。

  • 琥珀さんと隼人くんて声似てるんでしたっけ……。朗読加工した所でバレるんじゃないかと思う(実際バレた)んだけど、なんでこんな事したんだろう……。悪手では……?

    作者からの返信

    冒頭のほうで、実は少し桜ちゃんが「似てる」と言っていますね。
    この話しは恋愛メインなので、謎解きや動機にそれほど趣と長さを取ってません。
    だからサラッと解決します!

  • >今からコイツを殴りに行きましょう。
    おのおのがた討ち入りでござる
    (やー 略 は怒られそうで自粛)

    作者からの返信

    ヤーヤヤヤーwww(笑)
    晴日さん、大切なこと以外はかなり恐ろしい人間です。

  • いや〜、もう、ね?(言葉にならない)

    私は「貰えるものはもらう」の精神なので、
    多分チケットもらってますね、ハイ。
    でも晴日さんのスタンスもわかりみが深いので、
    すごく悩みますね、きっと。


    この回、こんなにギュウギュウ詰まってたんですね。
    全部同じ回の話だったのか…(¯―¯٥)

    作者からの返信

    「ください」と言ったほうが、隼人さんは喜ぶ気もしますけどね。
    ここは晴日のプライドというか、関係者席はわりと隔離されてるので
    ファンと一緒に楽しみたいと思ったのかも知れませんね。

    そうなんですよ、私も見直して「展開はやいなあ」と思いました(笑)。