応援コメント

第25話 宇宙人の着回しコーデ(晴日視点)」への応援コメント

  • ここにノンチャン登場か( ゚ε゚;)
    そしてアノVRシステムはアカリちゃんの夢を繋げるのか………
    このままいくと、菅原学園でも取材が有りそうだなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    書き下ろしは少し辛い話でもあったので、どこかで使いたいなあと思っていました。
    オタク同僚と間借りの世界は繋がってますが、こたつでアイスの世界は繋がっていません。
    菅原学園が面倒そうなので(笑)。

  • デザロズいるのね
    アカリちゃんVRで復活
    オタクな夫婦もくるか

    ステージでトランポリンむちゃしやがる

    作者からの返信

    ステージでトランポリンして飛び跳ねるような
    すっごいライブをしていた感じにしています(笑)。

  • のんちゃん出てきたー!
    書籍での読み切りは読んでてしんどい部分もあったので、こういう形で明るい未来が見れると嬉しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうなんです、わりとしんどい話になってしまったので、どこかで救えたらよいな……と思っていました。
    (本の方も読んで頂き、ありがとうございます!)

  • やったー!神回ですね。いろいろ繋がってうれしいです。
    デザイナーさんもがんばってるようでうれしいです。

    作者からの返信

    デザイナーさんのことにも気が付いて頂けて嬉しいです!
    そうなんです、打ち合わせをしていたデザイナーさんだと思います(笑)。
    こういうマニアックなつながりが好きなんですよね。

  • デザロズだー!のんちゃんだー!アカリちゃんだー!他作品のキャラクターがちょっとでてくるの、結構好きです!

    作者からの返信

    そうなんです! 私もクロスオーバーが好きで、どうしても書いてしまいますね(笑)。

  • やっぱデザロズいいな〜(*´ω`*)
    そして他作品でも株を上げる〇〇さん…
    同じ作者のクロスオーバーは
    バランスさえ調整出来ればめちゃくちゃ好きです(*^^*)

    作者からの返信

    クロスオーバーはわりと難しいんですよね。
    こう「私の書いた話を全部読んでください!」的なアピールにもなってしまうじゃないですか。
    なるべくこの話だけ読めばわかるように書きたいのですが、楽しくてしてしまいます(笑)。