応援コメント

第22話 仕事と初めての……(晴日視点)」への応援コメント

  • まさに至極の私利私欲の結晶ですね…f(^_^)
    自らの欲望を具現化した製品。腐女子から昇華した「夢女子」は絶対いっぱい居ますね~(^_^;)

    ご褒美?足りなかった成分補充?は、狭い車の中で二人っきり。

    甘くて甘くて砂糖が吹き出しています。
    目を閉じちゃった~。そのままドロドロと溶けるんじゃないの~ (-.-)y-~

    作者からの返信

    推しとリアルに結婚式をあげられたりするので、今どきっぽい感じがしますね。
    夢女子は最高に楽しそうだなと個人的には思います。
    個人的にはこの車の中のシーン、大好きなんです~。

  • 晴日ちゃんは「だけ」と言ったけど、それが出来るのは人間力がある人だからこそなんやで……。そして隼人くん、これはもう、我慢の限界でしたね……?(笑)。

    作者からの返信

    そうですね、晴日さんは根っから明るくて人には好かれやすいので、間に立つ仕事が向いているのだと思います。
    隼人さんはもう会いたくて仕方なかった感じですね(笑)。

  • >3Dball
    このシステム凄い
    妄想がはかどるわけだ

    どっかで売らないかな

    作者からの返信

    これ実は、参考にした技術があるんですよ。
    ここまで自由度は高く無かったんですけど、数年でこうなるのでは?!
    と思って書きました。

  • 結局、自分の私利私欲を叶えるために
    極限まで動ける人はとても強いなぁと()


    雨宮くんは嬉しかっただろうなあ
    自分のこと見てくれてて

    作者からの返信

    返信中に新しい感想が! ありがとうございます。
    私利私欲が一番強いと思います。
    (公私混同さえしなければ)
    若い子のほうが、こういうアイテムにシンプルに馴染めると晴日さんは
    思ったのだと思います。