応援コメント

第19話 晴日、悪いヤツは許しません」への応援コメント

  • 名耳探偵ハルヒ解決編。
    散々見た会社関係者のビデオに居なかった。夜の店で知り合ったのかな?f(^_^)

    そして無事解決!ご褒美は隼人さんからタンマリ貰いましたね。(^_^;)
    さらに目を閉じた隼人さん。デコに口づけ……♬違う、違う、そうじゃない。君を離せない~。………。(-.-)y-~

    作者からの返信

    近くに住まわせていたら、パーティーに呼ぶ必要も無さそうですからね。
    隼人さんは晴日さんを可愛がりたくて仕方ないんです(笑)。


  • 編集済

    同じマンション
    杜撰なのか細心なのか

    声のお仕事
     特技だよね

    テープおこしができるな

    作者からの返信

    見つからないように同じマンションに住まわせていたのかなあと思いますね。
    テープ起こしはあれですよね、打ち込み速度のが大切そうです。あ、でも晴日さん仕事柄早そうですね。

  • ミサキちゃんが年相応に可愛い"(∩>ω<∩)"
    でも自分より10センチ以上
    背の高い人に飛びつかれるのは怖いかもしれない()


    この甘さがコイル作品の良さなんだよなぁ。
    なんだかんだイチャイチャこそ至高()

    作者からの返信

    ミサキは脳内含めて高校生っぽくかけたなあと個人的には思っています。
    確かにこの身長差で飛びつかれるのは怖そうですね(笑)。

  • 神耳探偵晴日ちゃん見事事件解決!!!もう、ドロッドロに甘やかしていいよ隼人くん!!!

    作者からの返信

    隼人さんは実は晴日を甘やかしたくて仕方ないので、褒められるときはドロドロに褒めると思います(笑)。