応援コメント

第18話 この耳、特別ですか?(晴日視点)」への応援コメント


  • 編集済

    特異体質が、スゴい聞き分けしてるよ~( ゚ε゚;)ただ目は閉じないとね。( *´艸`)
    そして耳探偵が出動する…(^_^;)
    相手はどんなゴマカシ方してたのかな?(-.-)y-~

    解答編:コナン張りでお願いします。m(._.)m

    作者からの返信

    VR系は映像が難しいんだと聞きました。
    音声は比較的良い状態で入ると聞いたので、晴日さんたまらないんだと思います!
    ここから晴日さん、ちょっと探偵します!

  • どこぞの音響捜査研究所みたい
    警察から依頼がきそう

    作者からの返信

    晴日さん、今まで全く気にして無かった能力……使えるのでは……? と思い始めました!

  • 好きな人が甘いセリフを耳もと(スピーカー)で囁く…
    いや、耐えるの無理でしょ。しかも晴日さんだし…
    仮に隠し事しようとしても、声聞かされるだけで動揺しそう()




    黙るけど応援はしたいから何かしら書きたい(迫真)
    てことで内容に沿ったおしゃべり書きます
    (「気に入った新作は毎話コメント&応援」がモットー)

    作者からの返信

    これを書いた時はVRヘッドフォンそれほど出て無かったんですけど、さいきんまた増えてますね。楽しそうです。
    いえいえ、ネタバレ風でなければ感想は嬉しいです、ありがとうございます!

  • お!?「どんな犯罪もこの耳が暴く!神耳探偵晴日」始動ですか!!!(いいネーミングが思いつかなかった(笑)。<神耳探偵晴日)隼人くんともいい感じで、晴日ちゃん冴えわたってますね!クソ親父をノックアウトして頂きたい!(笑)

    作者からの返信

    晴日さん、今まで特別だと思っていなかった耳が使えるのかも……と少し思い始めました!
    ここから少し「神耳探偵晴日」が始まります(笑)!