応援コメント

第12話 一歩前へ」への応援コメント

  • 何とまぁ、素敵な告白なんでしょうか……( *´艸`)
    そして溢れる胸の想いとつかえに、絡まる指先………
    このままチューからのベットイン?アッ、布団か……f(^_^)
    それよりも朝の出来事だったわ……(^_^;)

    さて、まだ続きが有るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    隼人さん、こういうこと苦手だと思うんですけど
    やっと静かに動き始めましたね。
    ここからふたりが動き始めますよ~!

  • え♥両想い?
    手絡ませって〜
    うっひょーじゃねぇですか?♥♥♥

    作者からの返信

    隼人さん傷が深かったんですけど、やっと少し安心して動き始めましたね!

  • よし、3作品目の書籍化ですね(気が早い)
    さすがに今はふたつの書籍作業で忙しそうだし、
    落ち着いてきてオタク同僚のアニメ化が決まったら
    同時の情報公開ですね(掛かり気味)

    作者からの返信

    カドカワさん、よろしくお願いします~~~(笑)。
    この話しは晴日さんの強さが良いですね。
    読み直してそう思いました。

  • 隼人さんの言葉が真摯すぎてきゅんきゅん通り越して涙出る~。もう、結婚すれば良くない!?

    作者からの返信

    むふふ。隼人さんやっと晴日さんがいることに安心しはじめました!

  • プロポーズ?

    作者からの返信

    晴日さんが安全地帯だと信じられたのだと思います。
    ここからですよ~。