応援コメント

第6話 花束の真実」への応援コメント

  • この地方は靴投げなんだ……うちの辺りは靴飛ばしと呼んでいたなぁ~f(^_^)

    隼人さんの行動が解りましたね。
    要らぬ心配はいりませんよ~ハッピーエンド作家ですからね。(^_^;)

    さぁ障害が取り除かれた。
    後は突撃有るのみ、行くんだ晴日~!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    この感想を頂いて、あれひょっとして地域で違うの?! とTwitterでアンケ―トを取ってしまいました。そしたらなんと靴投げのほうが多そうです!
    結果次第では直します、知りませんでした。
    私は子どもの頃から靴投げでした。

  • 読むの遅れました。

    私もゲームは得意ではなく(でも好き)、大学のサークルで後輩とス〇ブラをしますが、1回しか1位になれたことはないです。ーー何回もしたから、デ〇デの扱いには慣れたけど()
    でも負けても楽しくて、
    ついつい時間を忘れて連戦してします。

    ……隙あらば自分語りになってしまった(¯―¯٥)
    作中に出てくるようなゲームはホントに難しそうなので、上手い人は尊敬ものです。


    他の人があまり触れなさそうな話題に
    感想を振ってみました()

    作者からの返信

    いえいえ、もうなろうのほうでも読んで頂けているので、自分語りして頂いたほうが返信しやすかったり?
    私もゲームはあまり得意ではないです。
    難しいですよね。私はス〇ブラも苦手ですー。
    FPSも全然上手じゃないので、上手な方はすごいなあと思っています。

  • 思わぬ所から隼人くんとの繋がりが深く。彼女じゃなくてホッと(晴日ちゃんが)安心(読者は「いや、いないだろ」と思ってただろう)。障害なさそうなんだから、行っちゃえ!(無責任に煽る)

    作者からの返信

    思いがあふれ出した晴日さん、次話で動きますっ!
    晴日さんは、ほんと思いついたらバリバリ動くので楽しい人ですね(笑)。