応援コメント

01 Eri」への応援コメント

  • 複雑なメリハリの池袋。めっさイメージにピタリとハマる表現です。
    東口でカツアゲされ、北口で財布をスられ、西口でパチンコを大負けし、ラストに西口公園で待ち合わせをすっぽかされる。とても思い出深い街でもあります。(遠い目)

    作者からの返信

    ちょっとちょっと、平九郎ちゃん!

    それは思い出深いんじゃなく、トラウマの街になっちゃってますって!
    しかもそれじゃメリハリないじゃん!
    池袋全地区がSIN CITY(byロバート・ロドリゲス)じゃんかww

    そしてよりによって比較的平和な東口でカツアゲって・・・
    もしかしてその思い出は、東口が平和じゃなかったIWGPの時代ではないですか?
    それならそれで、歳がバレますわなw