応援コメント

見慣れた天井」への応援コメント

  • アリスは退院って言ってて、治療師は転院って言ってるのが面白いw
    ゴリ押しか有耶無耶で退院するんだろなぁ

  • もしかしてシャオさらわれた?

    誤字報告●女騎士の非→女騎士の比

  • 錬金術師ギルド付属の治療院の治療師が転院を勧めて来てる時点であの貴族のヤバさが滲み出ているような気がするw
    アリスの見立てでギリギリ後遺症なく生きているのだったら砂漠の狐の騒動に巻き込まれたのかな?
    なんにせよとばっちりも良い所ですね。

  • みんな英語喋ってたの?

  • まぁそりゃ騎士は主家の姫君がようやく見つかり守護らねば!した途端にこれだからね。
    マレーン嬢は負担は軽く成ってるだろうが真面目だから胃痛は継続してそう。