応援コメント

そしてまた日常」への応援コメント

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • 正体を知っても態度を変えないノーチェはやっぱりいいやつなんだなと。
    フィリアとシャオもいい子なんでしょうけど叩き込まれた常識と礼節が邪魔をして割り切れなかったんでしょうね。
    しっぽ同盟ののんびりとした日常がしばらくは続くようで安心しました。

  • 髪染めがピンチ!

  • この世界とアリスなら言霊が働いて夜中にトイレに起きたら廊下に牛が居そう。ふと思ったが、火にかけるのと反対に絶対零度以下の凍風を浴びせかけたらアトラクションを楽しんでる人はどんなリアクションをするんだろうか・・・
    結局アリスに対する元の世界からのアンノウン達の親密度の高さは分からずじまいなのか

  • シャオは自分がやってたことの意味分かってたってコト…?
    日常パートももうちょっとだけ続くんじゃ??期待してます

  • 動くファラリスの雄牛を見たことがあるとか、なんかこの子が話をすると「呼んだ?」って感じで本人が出てきそうなんでやめて