応援コメント

ロストプリンセス」への応援コメント


  • 編集済

    ついにここまできましたね

    しっぽ同盟のみんなと離れ離れになりたくないアリスとスフィはどういう選択をするんでしょうね
    他国の要人であるシャオや現アルヴェリア貴族当主の妹であるフィリアはまだしも、ノーチェは平民だから城に上がったら間違いなくあえなくなりそうですし

  • 息もつかせぬ急展開…でも伏線が結束するならここですよねえ。これで長い冒険の最終章になってしまうのか、次の更新が待ち遠しいような、終わりの予感がして惜しいような

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • まさかの半神。
    アリス嬢の体質も前世の因縁だけじゃないのか…?
    一気に話が動いたみたいでびっくり…

  • ぶっちゃけ二人はアルヴェリアじゃ聖王より偉い≒尊いんでない?
    それを裏切った近衛の立場は本人でなくとも苦しいわな。

  • ついに核心に触れたが、母は行方知れずのまま?
    無事だといいなぁ。
    しかし、ハウマス翁は素晴らしい判断だったな。

  • 貴族か王族かと思ってたらそれを上回る事実にびっくりですw 神族とは……

    お父さんの方は動きが取れないにせよ、母親であるセレステラ様とは会えないのでしょうか?
    序章を読み返したばかりなので、スフィが心細さを耐えてアリスを生かすために死力を尽くしたことはありありとうかがえるし、感情的になるのも分かりますけど、子供が苦しんでいることを想像して、助けに行けない事を嘆き悲しむ両親の苦しみも分かるので、上手い事着地してほしいなと思います。

  • んん? セレステラ本人はどうなったの?

  • 星竜妃セレステラってシャオがだいぶ昔に言及してたのと、銀の髪は王族の証って話があったから想像してたけど、やっぱりかぁ
    先生、板挟みで大変そうやな