応援コメント

絡まりあって」への応援コメント

  • 水戸黄門的な面白さ、これまで長い間溜めてた分楽しさも倍増
    ハリード錬師の自分の立場を伝えるべきというアドバイスが役に立ったようで

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • これはワイルドなおおかみ!


  • 編集済

    やっておしまい!

  • うぉぉぉこいつはクールだ……!!!

  • 緊迫した雰囲気だけど、シラタマ前面にだしてるならガチのエターナルフォースブリザードになるが収拾つくのか?

  • 仲間の為に覚悟を決めたアリスは男気があって素敵ですね。
    一歩引いたらづけづけ押し込んでくる世界のようですしアリスは引くだけでなく押し返して威光を広めた方が良いのかもしれませんね。