応援コメント

神々の神殿」への応援コメント


  • 編集済

    劣化や崩壊を防ぐ仕掛けを施してあると言う事なのか?、維持?保存?、そして其れは「誰かが訪れる迄」なのか?、それとも?。

    作者からの返信

    >Hiraさん

    返信遅れてすみません!
    いつもコメントありがとうございます~

    はい、実はこの辺りが世界の謎
    (と言っても情報かなり出しちゃってますが><、)
    に非常に関わってくる部分でもあるのです。

    まぁ異世界ものとかかなり多いですし
    設定被ってる小説も沢山あるとは思うのですが
    一応、全て自分で一から考えたもので決してパクってるわけでは無いので
    被っててもご容赦ください!!

    というか最近色々なアニメや小説に触れる機会が多いのですが
    ほんと……みんな考える事一緒で困ってますTT


    プリム「ちなみにこのお話のてんいは、ムアコックの……」
    ニーヴ「いつも思うけど、プリムちゃんのその知識は……」
    プリム「じつはてんせい前のちしきです!」
    ニーヴ「!?!?」