応援コメント

第3話 キジキジとの一週間」への応援コメント

  • なんと言うかヤルせない。うちも三匹猫がいまして。雪、エマ、空って三匹なんですが、みんな野良で、お外から仲間入りした子たちでした。

    うち、野良猫が増えて。一時期、地域猫にも取り組んでいたのですが。その兼ね合いで我が家の子になったんですけど。

    拾う人もいれば捨てる人もいるという現実。なんだか切ない。捨てるということの現実を知って欲しいと切に思いました。

    作者からの返信

    保護猫さんでしたか!わかります。難しい問題ですよね。見過ごしていた猫の礫死体が苦しんだ挙句の場合もあると思って切なくなった次第です。とくに後で見つかった方はあの小ささで長く苦しんだのだと。次回が、最終話です。

    尾岡さん家の猫さん達は尾岡さんに会えて幸せですね(^ ^)