エピローグ

最終話

 さっきの紗良ちゃん。あれは最高のプレーだった。その前の夏美ちゃんも。夏美ちゃんと紗良ちゃんのチームプレーがなければ、私たち五組は負けていた。

 私は撮った動画をクラスLINEに送信した。ちょっと勇気がいることだけど、今の興奮した状態だったからできた。

「あ、広瀬さん!」

「え、何?」

「広瀬さんが、さっきの紗良のスリー、動画撮って送ってくれてる!」

「ええ!!」

 早速彩花ちゃんが話題にすると、一斉に既読が付いた。

 南ちゃんありがとう~~とみんなから感謝される。

 こんなの、私にとっては初めての経験だ。いつも目立たない、ただそれだけで、ただそこに存在している、それが私。今までの私。でも、今日初めて、ここにいる意味を見つけた気がする。教室にいる意味。それは、私自身で見つけ出すことができた。大きな意味があった。大きな意味を見つけた。

そうだ。私には意味があるんだ。

私は「どういたしまして」と呟いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パーマネント・シュガー 紫田 夏来 @Natsuki_Shida

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ