応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 面白かったですー!気持ちのいい作品でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • ラストバトル、怒涛のロボットラッシュはめちゃくちゃ熱かったです。
    どんだけいるんだって感じがよかったです。
    感動をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    ラストのアレは『機神飛翔デモンベイン』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』のオマージュですね。

  • 面白かったです!お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。

  • お疲れ様でした
    最後の方ペースが巻きだったように思いますが
    良かったです
    エゲツなー!

    作者からの返信

    最後まで付き合っていただき、ありがとうございました。
    ヤクルトを飲みながら、えげつな~と連呼しましょう