第16話 拘束

「栞ちゃん、そこまでだよ」

 今まで何処にいたのか。

 教室の前側の入口から岩島さんが近付いてきた。

「みんなも解散だよ」

 パンパンと手を叩き、あんたらは部活でしょ早く行きなさい、さぁあんたたちも――追い立てるようにクラスメイトを立たせていく。

 有無を言わせない圧力の前に、蜘蛛の子を散らすように人影は消え、教室は瞬く間に閑散としていった。

 我がクラスが誇るもう一人の美幼女。

 身長は140あるかないか。

 ロリータフェイスの巨乳っ子は、目を吊り上げて怒っておられた。

「栞ちゃん、抑えよっか」

 橋苗さんはふんと、鼻息荒く腕を組み、窓の外に顔を向けた。

「王子ごめんね」

「いや……」

 言葉に詰まった。

 何に対して謝られているのか。

 それが今一つ分からなかったのである。

「これが、栞ちゃんなんだよ」

 呆れたような、それでいて許容するような――岩島さんが橋苗さんに向ける表情は優しかった。

「栞ちゃん、やっぱり上手くいかなかったの?」

 橋苗さんは答えない。

 窓の外、何処か遠くを見つめ、歯を食いしばって何かに耐えているようだった。

「やっぱりって?」

 もしかすると、先程の触れ合いには、何か実験的な要素があったのかもしれない。

 それが失敗に終わったというのは分かるが。

「王子と同じクラスになってからもう三ヶ月。栞ちゃんは限界が近付いてるんだよ」

「限界だって……?」

 持ちこたえられない何かがあって、橋苗さんは必死に耐えている。

 俺と同じクラスになったことが契機だとして。

 彼女が豹変するのは、俺の知る限り、いつだって誘のことだった。

 ならば答えはひとつしかなかった。

「『さながら誘』がすぐ側にいるのに、俺が、『さながら誘』ではないから……精神の均衡を保てないと?」

「概ね正解だよー」

 橋苗さんにとっては、目の前に憧れの人物がいるのに、それでいて触れ合えない――生殺しの状態が続いていたというわけだ。

「補足するなら、それを解消するために王子で妥協しようと近付いてみたものの、満たせない欲望だけが溢れてしまったと、そんなところだよね、栞ちゃん?」

 橋苗さんはまたしても答えなかった。

 沈黙はすなわち肯定を表していた。

「最初は上機嫌かと思ったけど、偽物の俺では満足出来ず、暴走しつつあったと」

「そ。声を落としてたから分かんないけど、栞ちゃんのことだから、かなり際どいことを言ってたんじゃない?」

 岩島さんが介入しなければ、クラスメイトの視線を受けつつ、とんでもない事態になる恐れがあった。

 『さながら誘』の窓口である俺に、橋苗さんは乱れた欲求を突きつけていたのだから。

「ねぇ、王子」

「ん?」

「急なお願いで悪いんだけど、栞ちゃんに、お姉様を会わせてあげてくれない?」

「本当に急だな……」

「順を追って話せば急でもないんだけど、女子会まで耐えてくれるはずだった栞ちゃんがこの状態でしょ?」

「女子会も、俺にとっては急な話だったけどな」

「王子からすればそうなんだけど……」

 岩島さんは渋面を作り、うーんと唸り、黙り込んだままの橋苗さんをちらりと見やり。

「仕方ないか。少し長くなっちゃうけど、こここまでの経緯を、軽く話すとしますか」

 思い悩んだ末、岩島さんは『さながら誘』との交わりについて、俺の知らない過去を語ってくれた。

 偶然にも葵に集められた四人は、理想の女の子像を俺に重ね合わせ、そして完成したのが『さながら誘』であった。

 初めの頃は、誘の活躍を一喜一憂し、更なる案を加えていき、母なる存在として温かく俺を見守っていた。

 だが、ある時から徐々に変化が訪れた。

 理想の女の子である『さながら誘』は、母である彼女たちをも魅了してしまったのだ。

 それは仄かな兆しだった。

 誰がということもなく、呟いたらしい。

 好きになってしまった、と。

 今となっては、発端が橋苗さんだったかも定かではない。

 知らず知らず、彼女たち全てが、誘のことを愛するようになってしまった。

 しかし誘は女性。

 しかし本当は男性。

 歪な愛だとしても、異性を好きになっているのだ。

 本質的に歪んでいるわけではなかった。

 少しずつ、彼女たちの欲望は溢れ出した。

 グルチャには乱れた欲が渦巻いていた。

 本物の誘に会いたいと、誰しもが涎を垂らすようになった。

 そんな頃である。

 俺と同じクラスになり、橋苗さんと岩島さんは狂喜した。

 岩島さんは俺に直に触れることで、その先にある誘を感じて、満たされたフリをした。

 しかし橋苗さんは、誘でなければ満たされなかった。

 このままではいずれ、橋苗さんによる『さながら誘』拉致監禁女装拘束の日が近いと危惧した残りの四人。

 母として台頭することで、誘との接触を図り、その欲求を解消する。

 それが女子会の意味だった。

 しかし、その日さえ待ちきれず――いや、待てば会えるという縛りが、抑圧された橋苗さんの欲望を更に増幅させ、遂には暴走させ始めた。

 それが岩島さんから語られた『さながら誘』との交わりだった。

 俺が感じたのは、彼女たちの深い愛。

 ではなく。

 女装拘束って何……?

 不可解なワードへの恐怖だった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る