応援コメント

第4話 芝生の手入れ」への応援コメント

  • 社長や会長がいらしたら、手作りのパターを渡して楽しませるのが吉かもしれません☆

    作者からの返信

    まだ発見されていないと思います。
    倉庫勤務者以外には。

    でも、ほんとにあっというまに作られてしまいました。
    そうゆうことになると仕事が非常にはやかったです。

    おおらかな現場でした。

  • @J2130様

     面白い(笑) 手入れの方が勝手にゴルフコース作っちゃったんですね(笑)
     でも、それが許されるほどののどかさって、いいですね。とても素敵です!

    作者からの返信

    傾斜地とか、ケガされるといけないので
    「そこは刈らなくてもいいですから…」
    と言っても、
    「時間あっからよ」
    とやってしまうくらい、みなさんシルバーさんでも
    アクティブでした。

    読んで頂き、ありがとうございました。