応援コメント

第51話 サミエラは提督に蒸留所をおねだりする」への応援コメント

  • ルーカス少年に神のお導きが!!

    これだから教会(学校)での、より高度な教育と日常的信仰・社会倫理の学びと実践は大事。勿論コネクションめっちゃ大事。

    作者からの返信

    まったくもってその通りです。この世界には神(GM)と使徒(プレイヤー)実在してますからね

  • ホンマヨーロッパの海洋進出諸国と来たら
    まあ、この動きは止められなかっただろうし、なかった場合の歴史も考えられないけれど…こう言う暴力に物を言わせた現地人に対する暴虐は好かんなぁ
    人権なんて言葉のなかった時代なんで、仕方のない事とは思うんですけどね

    作者からの返信

    大航海時代の征服者たちはほんとーにどうしようもない連中ですからねぇ( ´−ω−` )