応援コメント

第6話 サミエラは商人になると宣言し、おっさんたちは頭を抱える」への応援コメント

  • え”
    アレムケルまで出しちゃうの?
    二次創作に近くなりませぬか?


    あとスループはいい船ですよね。
    仰る通り少人数で小回りが利く上にある程度積載量もある。
    某ゲームではスループで世界一周していました♪

    作者からの返信

    名前だけだから大丈夫ですよ。大航海時代の設定は踏襲してないので。まあ、同志ホイホイですね

    サミエラがロッコに「提督」と呼ばれる日はくるのでしょうかw

    スループで世界一周とは頑張りましたなー。

  • ロッコおじ様頼もしい!
    先行投資に踏み切れるサミエラも有能ですね、さすムネ。

    >これは俺と嬢ちゃんの|交渉(・・)だ」
    ここのところ、恐らく記号が半角になっているためにルビ機能が働いていないようです。ご確認いただければ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

    男尊女卑の時代にあえて女性アバターにこだわるだけあって、信頼できる男性を仲間にする重要性はきちんと理解していますね。