応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ――アカネ――への応援コメント

    ちょっと自分には匂わせが多すぎて疲れるかも

  • ――アカネ――への応援コメント

    おぉ…救われると良いなぁ

  • 第35話 ――シオン――への応援コメント

    ラブ「コメ」って言うにはアカネが可愛くて可愛そうで😢


  • 編集済

    第35話 ――シオン――への応援コメント

    これで一応完結ですか。お疲れ様でした。色々謎は謎のまま…って感じで終わりましたが、本作の独特な雰囲気に相応しいエンディングでした。アカネはすごく魅力的なキャラだったので、第二部が続いても彼女はもういないことだけは本当に切なく思います。

  • 第35話 ――シオン――への応援コメント

    え?
    まさかこれで完結ですか?

    作者からの返信

    とりあえず、第一部完結の扱いです。
    (一応カクヨムコンの応募期間に合わせた形です(小声))

  • 第25話 流しそうめんへの応援コメント

    のほほんと暮らしてるけどユキsideはどうなってるんだろ

  • シオンとアカネも幸せになってくれますように…。

  • ユキは救われるんでしょうか?
    ここまででは前世でどんな業を負ったのかと思うくらい可哀想なんですが。。

  • 第16話 初めてのデートへの応援コメント

    まだよくわからんわ
    とりあえずユキはどうなった

  • 第10話 妹ができた日の話への応援コメント

    ファンタジーだとは思いませんでしたw

  • 第8話 噂への応援コメント

    誤字かな?
    ユキの置きことは→ユキのことを

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございますm(_ _)m

  • 第6話 その胎内にへの応援コメント

    1週間じゃ妊娠反応どころか着床すらしてなさそうだけど高校生?ぐらいじゃわかんないよね〜

    作者からの返信

    まあ、まだそういう行為もしたことなかったわけですし。女の子の体は女の子の事のほうが知ってるって思って納得しちゃいますよね。

  • 皆さんビッチビッチ言い過ぎですよw
    しかし希和蛇織…きわだおり、で良いのでしょうか? どういうものなのでしょう。とても気になります…

    作者からの返信

    ビッチだけど、心は純粋なんです💧
    きわだおりであってます!
    これもたちの悪い因習にまつわり……。

  • てっきり単なるビッチさからくるものと思いましたが、いきなり不吉な予感がします。
    人ならぬ何かや恐ろしい儀式か何かがありそうで、気になりました。

    小さな命という表現も改めて意味深です

    作者からの返信

    祭りという非日常のことのきのほうが、まだ日常に近く……。

    日常に戻ってからこれから異常が増えていきます。

  • 本当は楽しいはずのお祭りの風景さえ不気味に思えてくるこの空気感…
    読むと心にダメージ負いそうだけど面白そうで期待してしまう…(ビビって腰が引けながら

    作者からの返信

    じわじわと、いきなりわっと驚かしたりはないので、どうぞごゆっくり:D

  • 不穏過ぎる……
    タグも話の流れも不穏過ぎ
    ありがちなヤリマンビッチの浮気NTRではなさそうですが果たして

    作者からの返信

    誰にNTRなのか……、そう不穏です。ただの浮気ならどんなによかったか。。

  • 最初からどっーんってくるか

    作者からの返信

    どっかーんとインパクト重視で!じわじわ内面も書いていきたいです。