応援コメント

みんなに守られている-4」への応援コメント

  • 佳音さんも正人さんも、理想の自分やコントロールできない自分に悩まされ、袋小路になってるんですかね。
    世の中いろんな選択肢があるし、必ずしも頑張らなくたっていい、みんな真面目すぎるのかもしれないです。
    優しさに触れ、より良い方向に進んでくことを願います(^^)

    作者からの返信

    そうですね。ウチの登場人物達はみんな真面目なのかも知れないですね。とくに佳音と正人は自分の弱さや駄目なところを許せないタイプです。そんな二人を周囲の人が支えていきます。美馬のって下さると嬉しいです。

  • ママぁ‼️😭
    正人さん😭怒りがコントロールできないの、ようわかります、すごく辛い…!

    作者からの返信

    そうなんです。
    怒りのコントロールできないのが密かな正人の辛さ。
    浪子さんは正人の事をとても心配してくれています。

  • 怒りが抑えられない理由。
    エピソードが具体的で説得力があります。
    「お母さん幽霊みたい」って言われたら悲しいですよね、でも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    暗いエピソードなのですが、お褒め頂き嬉しいです。
    お母さんを幽霊見たいなんて、酷いですよね。小学生ってわりと残酷なこと言いますよね。

  • この一話、ストーリーに関係ないかもしれませんが、読めてよかったです。
    大切に思われていると気づくことは、きっと正人の支えになると思います(^-^)

    作者からの返信

    ありがとうございますm(__)m
    現時点で1pvしかついておりません。読んで下さって、温かいコメントまで頂いて、とっても嬉しいです。
    みんなに守られているのは、佳音だけじゃなく、正人もなんだと気付けないのが彼の弱さなのでしょう。